ずぼら主婦のアクアリウム

オシャレなアクアリウムを目指して。

お久しぶりです。

こんばんは🌛

こんな真夜中にすみません。笑

ズボラ主婦、久しぶりにインしました😬笑

 

そして久しぶりに

皆さんも元気にしてるかな?と覗いてみたら、、、

みんな元気そうにしてて、、、

猛烈に嬉しかった🤣笑

 

 

皆さんは、、、休まず定期的に日記書いてて

ホンマ凄いなぁって思います😖✨

 

私が最後に日記書いたのは10ヶ月前😬笑

根性なしで続かないズボラ感満載のブログやなこのやろー😬笑

 

いや、、、

色々ありまして、、、

やっとここに来れたけど、、、

 

実は前回のブログアップした時点では

妊娠9ヶ月やったんかな?

体調悪い体調悪いゆーてたのは

つわりでした🤣笑

 

そして後期つわり?も始まってしまい

ブログをズル休みしがちに😬笑

 

多分また放置プレイは続くのかな🤣笑

時間のある時にここに来て色々書いて

息抜き出来たらと思います☘️✨

 

気まぐれなズボラ主婦ですが

今後ともどうぞよろしくお願いします😂笑

 

 

そしてコレからブログの趣旨も

変更しようかなと思ってまして

 

もちろんアクア関係もまだまだ楽しんでいるので

そんな話もてんこ盛りでいこうと思いますが

 

暮らし関係のお話や、他の趣味のお話

私の日々の気持ちや考えなんかも

記録しておきたくて☘️✨

 

あの時はこーだったな✨とか、

昔はどんな考えだったやろう?と、

振り返りたくなったりした時に

使えたら良いなぁ🙂

 

そんなんでも

お付き合い頂ければ幸いです☺️☘️