ずぼら主婦のアクアリウム

オシャレなアクアリウムを目指して。

グロッソのお手入れパート2!

週明けからまた色々と忙しくてグロッソをトリミングした後の差し戻しが出来てませんでした(´・ω・`)💦

なので今日時間が取れたのでやりましたー!

 

f:id:chapatychan:20180404234413j:image

トリミングした後のグロッソ

浮きまくって影になるので

あまりいいこと無いのですが、、、

 

f:id:chapatychan:20180404234240j:image

差し戻し前のグロッソ

影になってしまったせいなのか

なんなのかよく分からないけど

トリミング後も若干まだ立ち上がるw

 

f:id:chapatychan:20180404234824j:image

横から見たらこんな感じ。

 

f:id:chapatychan:20180404234935j:image

上から見た図。

 

f:id:chapatychan:20180404235247j:image

トリミンググロッソを放置しすぎて曲がってしまいました(*´・д・)💦

 

 

かなり適当にやったけど、グロッソの根っこが至る所に這いまくってくれてるのもあってか100本くらいあった株も15分程で植え終わりました(*´罒`*)♡ 

f:id:chapatychan:20180404235343j:image 

絨毯もうちょっとやなぁ♡

 

f:id:chapatychan:20180404235546j:imagef:id:chapatychan:20180404235557j:image

 

こんな感じでみっちり出来上がりました(*´罒`*)♡

 なんか嬉しいなぁ♡

 

低床肥料入れたいなぁ(´・ω・`)

はよ買ってこいっちゅーねん。

 

ヒドロコティレも切って差し戻ししました!

写真ないですが茂ってきたらいい感じになるはず(*´罒`*)♡

 

 

 

話変わりますが、最近思う事、、、

ロタラが思うように育ちません(・ω・)笑