ずぼら主婦のアクアリウム

オシャレなアクアリウムを目指して。

水草が引っこ抜かれる。

今日の我が家の水草水槽。

f:id:chapatychan:20180222124905j:image

コケは凄く落ち着いています( ᐛ )و

そして魚達は多分元気!

 

最近は水換えを控えて餌を絞っています。

 

 

 

そしてグロッソが毎日抜けています。。。

f:id:chapatychan:20180222124134j:image

 

水槽の主(私)は抜かれた水草をその度植えるのだけど

私が見ていない間にまた水面に。。。

f:id:chapatychan:20180222124357j:image

 

早く根っこはってほしい(´°̥̥ω°̥̥`)スンスン 

 

餌絞ったもんだからつついてるんだろな。。。

そしてエアストーンも替えたから水の循環も良くなったやろーし。。。

 

早く出来上がった水槽がみたいー!

けどこーやっててんやわんやしてるうちが楽しいんかも(´・ω・`)。。。

 

 

 

そして伸びまくるロタラ

なんてゆーロタラなのかは不明。

f:id:chapatychan:20180222130141j:image

f:id:chapatychan:20180222130152j:image

なんか面白いのでとりあえず様子見ています。

ちょんぎってしまいたいという衝動に駆られながら(*´・ω・`)‪✂笑