ずぼら主婦のアクアリウム

オシャレなアクアリウムを目指して。

オトシンネグロが我が家に。

今日は大阪市内の熱帯魚屋さんを

散策してきました!

 

うっとりするよーな金魚に出会いたくて

今日は、はりきっていましたが

なかなか出会えず。。。

 

というか出会えてるんだけど

デカくて高い(´°̥̥ω°̥̥`)スンスン

 

写真撮るの忘れたけど

デカいらんちゅうがいてて

でも18000円とかするんですょ。

よー買わんわそんなの。笑

 

でもあのデカいらんちゅう

ハッキリ言ってめっちゃキモい。。。

でもそれもまた魅力で(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ♡

 

うひゃーってなるほどのキモ可愛さでした♡笑

あんなキモ可愛い金魚達に囲まれて

ひっそりと暮らしたい( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

 

 

そしてホームセンターの中にある

熱帯魚屋さんに行ってきたんだけども

買い物しないと駐車場代発生するので

旦那さんがオトシン買ってくれました!

 

ネグロ3匹と

f:id:chapatychan:20180213012735j:image

そしてクルスも

1匹死んじゃったからってもう1匹。

f:id:chapatychan:20180213012823j:image

 

旦那さんはコケとる魚に興味津々。笑

オトシンネグロずっと欲しがってたので

良かったね(´・ω・`)♡

 

 

 

次は体調崩さないで欲しいなぁ。。。