ずぼら主婦のアクアリウム

オシャレなアクアリウムを目指して。

200円の水草。

こんばんは!

今日会社の事務所で黙々と仕事をしていたら

「ピー、ヒャラヒャラヒャラ…」

っとファックスの音がしました。

 

 

 

あの音聞くと、、、、

 

なんだか死ぬよーな気がします。

 

 

 

 

そんな午後でした。

 

 

 

 

 

この前初めて行った熱帯魚ショップで200円の国産水草が売られていたので買ってみました!

 

じゃーん!

f:id:chapatychan:20180124233056j:image

(アンブリアみたいなやつ)

 

そしてまた名前がわからない。

育て方もわからない。

 

でもなんでもいいのよ!なんとかなる!多分!

 

f:id:chapatychan:20180124231920j:image

小さいやつは手前の方でとりあえず植えてみました。

こんな成長早そーな水草を一番前に植えるなんてアホやなって思うけどなんかここに凄く植えたかったのです。

 

そしてアンブリアがそろそろ水面に達しそうなので

日曜日に初トリミングしようと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

f:id:chapatychan:20180124232356j:image

 

その時にロタラ作戦も.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

左上の200円の水草植えなきゃと思いつつ放置中。。。