ずぼら主婦のアクアリウム

オシャレなアクアリウムを目指して。

CO2タブレット買ってみた!

今日は旦那がCO2タブレットなるものを買ってきたので、早速効果あるか入れてみました!

 

こんなんで効果出たらCO2ボンベなんかいらないよって思いつつ、小さな期待をしてみる。

 

 

前にCO2無しでも光さえあれば育てられますよーという店員さんによって始めたパールグラス。

ちゃんとした照明を使わずに窓際の直射日光で育てた結果、ちょっと元気なさげな感じに( ´・ω・`)

そんなパールグラスさんの底にタブレットを。

f:id:chapatychan:20180110215104j:image

 

 

 

水草を入れる時に余ったゴミ箱行きの水草が勿体ないなぁと思ってしまった💦

私…捨てられない女だわ(`;ω;´)笑

f:id:chapatychan:20180110221454j:imagef:id:chapatychan:20180110221503j:image

 グロッソとヘアグラス。

この人達にもタブレットをドボン。

 

 

 

 

綺麗に育ってくれたら良いなぁ( ´・ω・`)

f:id:chapatychan:20180110214354j:image