ずぼら主婦のアクアリウム

オシャレなアクアリウムを目指して。

水草導入2日目!

 

はてなブログというか、ブログというものがなんなのか良くわからないので、あちこち歩き回って色々とお勉強しております。

 

もし粗相などあった時はすみません💦

 

恥ずかしい事やけど、使い方あまりわかってないです💦笑

 

 

 

 

水草をいれて2日目で、気持ちはわくわくして水槽を眺めますが、変化してるのかそれとも気のせいなのか…。

 

早くモサモサにならんかなぁ⊂⌒っ´ω`)っ

 

 

上を向き始めた苗はちょこちょこ出てきた。

 

 

 

 

 

奥のアンブリア

f:id:chapatychan:20180108183719j:image

 

 

奥のインディカ?わからん。

f:id:chapatychan:20180108183733j:image

 

 

名前忘れた。

f:id:chapatychan:20180108183759j:image

 

 

グロッソ

f:id:chapatychan:20180108183945j:image

 

 

袋開けた時は曲がってなかったけど植えてから倒れてきた苗(´・ω・`)

f:id:chapatychan:20180108183749j:image

 

真っ直ぐなのはそもそも、なんでこんな曲がるんやろ?