ずぼら主婦のアクアリウム

オシャレなアクアリウムを目指して。

ブログはじめてみた!

最近、水草水槽というものを始めてみようと思いまして、去年から計画をたてていました。

素敵な水草水槽になれば良いなぁ!とか

意外ににお金沢山かかるなぁ…とか

すぐに飽きないかなぁ…か。笑

そしてひとつ思ったんですが、

単純に家で水草水槽作って楽しむのもありやけど、

ブログとか書いてみたらどーかな?って!

日記ってあとから見てみたらなかなか面白かったりするし、

あわよくばネット上で水草水槽水槽好きな人達のお話も聞けるかもしれないし。

とりあえずやってみることにしました!

よろしくお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ